EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

揺らめいてくっついたり離れたり存在を感じながら漂う

今日は朝から体調がイマイチなので、

午前中に用事を済ませて午後からひたすら、ダラダラとしております。

おそらく貧血なので、ほうれん草のお浸しを作って食べました。

小松菜も良いみたいなので普段からマメに摂るようにしております。

こういう時て作るのも買いに行くのも辛いけど、ちゃんとしたもの食べなきゃ、てなりますね。食べた瞬間治るわけではないですが、

しんどい時こそキチンとした手料理を食べたい。

 

ま、こんな話をしたかったわけでなく、笑

 

わたくしめの、クロマキー合成で作った、

MVを観て頂きたいのですよー❗️

新作ができまして、昨日youtubeにあげております🌈

前作の「ヒステリーな彼女」の拝見、拝聴、イイね!、ありがとうございました😊

 

今回は、「一人と一人の宇宙」という曲を

前回よりちょっこっとだけレベルアップしたものを作りました⭐️

 

クロマキー合成で動画を作るようになってから、オリジナル曲を配信するのが断然楽しくなりました❗️

 

バックの素材を探したり、歌詞入れをしたり、

曲のリズムやフレーズに合わせて画像を変えたり、懲りだしたらキリがなくて、案外手間暇かかっております。

 

ただ、世界観を表現できる、という意味では、

物凄くやりがいがあるし、やるほどに、

イデアも湧いてきて、どんどんやりたくなる。笑

もちろん衣装もイメージに合ったものをチョイスしてます💚

なんというか、前は保存用だったのが、

クロマキー合成やり出してから、全部含めて、「作品」という意識に勝手にかわりました。

 

仕上がったら、何回も見てまいます😆

やはり目でも楽しめるし、歌詞も出てくるし、ワクワク感というか、飽きないんですよねー。

可愛いわ〜、ええわ〜、て自分でめっちゃ愛でてます。笑

もしかして私が一人で再生回数伸ばしてる❓❗️

 

そんな寂しいこと言わないでーΣ(゚д゚lll)

 

まだの方、是非聴いてみて下さい✨

最後のサビのあたりの、

♬揺らめいて くっついたり離れたり

存在を感じながら漂う

 

という歌詞が個人的に気に入ってます。

 

みんな一人一人が宇宙なんだ、という考えの曲です。自分の宇宙と誰かの宇宙が出会い、混ざり合う事は、とても奇跡的に素敵な事だと思っております。

聞けば聞くほど👂良い曲ですよ🌎なんてね〜😁

 

一人と一人の宇宙/KAZUYO

https://youtu.be/NnJRFIKtuKc

 

前作もまだ、って方はこちらもどうぞ💁‍♀️

ヒステリーな彼女/KAZUYO

https://youtu.be/Nf9AH9plBxc

 

最近のKAZUYOの衣装も最後に貼っておこう✌️

f:id:KAZUYOdeKAJO:20200602174923j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20200602174919j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20200602174926j:image

ほなら、またー❗️❗️