EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

サクラメランコリー完結編 そしてはじまる

まっだまだできるな!

 

昨日のワンマンあけ、今の私の感想です。

希望の言葉です。

可能性があるという事が素晴らしい。

そう思ってます。

 

コロナ禍での開催となりましたが、

当日フラッと来て下さった方や、

いけなくなった〜、と言ってたのに、

こっそり駆けつけてくれた方とかもいたりして、

なんかね、泣きそうになりましたよ、私は。

キャンセルが沢山出てしまったとは言え、

それでもこんなに観に来て貰えた、

ありがとうございます、って、

ステージから客席を見て、

歌いながら感動しました。 

 

あとね、

自分自身と、バンドの成長を

手に取る様に感じれた。

この3か月、ワンマンライブ、という

同じとこ目指して頑張った仲間って、なんというか、

友達でも家族でも恋人でも同僚でもない、

不思議な絆みたいなものを感じて、

あぁこの3か月でこんなに良いバンドになったんやな、って嬉しかったな。

私史上、1番のライブができました。

KAJOBANDとしても、全体的にみて、

最高の出来だったと思います。

全員にハグしたい気持ちでいっぱいです。

これからはここを越えていきます。

 

私個人としては、何か一枚脱げた気がします。

ハンドマイクで歌えたのも大きかったと思う。

演奏はメンバーに託して何の心配もなく、

自由に好きに歌えた。

楽しかった。

嬉しかった。

やりたかった、なりたかった自分への最初の一歩を踏み出せた気がします。

 

O.Aさんでぃさんが、メンバーと打ち解けてくれたり、お客さん同士が知り合いになって帰っていってくれたのもなんか嬉しかったな!

繋がっていくんだなぁ、

私たちの音楽を通して、

色んな人が少しのハッピーを持って帰ってくれたら良いな、と思います。

そういうバンドでいたいな。

 

今回チケット代後払い制、というシステムでやらせて頂きましたが!

最後の最後まで結果がわからないという、

ハラハラをずっと抱えて挑んだ試み。

結果は成功です!

ノルマ達成には、僅かに及ばずでしたが、

一人当たり、通常のチケット代より、

高く払って下さっている事がわかりました。

さらに、物販をお買い上げ頂いたので、

結果的には、黒を出せました!

素晴らしい。

ホントに有難い。

へんなことするバンドですんませーん。笑

全然すんません、と思ってませんが。笑

こういうやり方もあるんだな、

こういうイベントが一度くらいあってもいいじゃない。

楽しかったし、結果も良しで、

最高ですわ!!

 

KAJOBANDは次のライブが決まってるわけではないですが、

今後も活動は続けますよ、もちろんね。

ドラムの拓海くんが抜ける事にはなりましたが、寂しさはあるけど、

きっと3人でも、何人でもやっていけるはずです。

だってもともとずっと1人だったんだから。

タイミングや、色んな事が整って、

また形は違ったとしても、

きっといつか、拓海くんに叩いてもらえる日もまた来るんじゃないかな、と思ってます。

だって、こんなにいい音楽できたんやもん。

ホントにありがとね。

沢山付き合って頂いてホントにホントにありがとう。

 

そしてそして、

毎度毎度私のわがままを通させてくれる、

section3とスタッフの皆さん。

今回も最高のお仕事ありがとうございました!

KAJOBANDが売れたらお返しするから、

それまで踏ん張ってくれ、、、!!

 

それから、

来てくれた皆さん、配信観てくれた皆さん、

どうもありがとう!!!

何だかんだ言っても、

観てくれる人がいないと、つまらん!!

また来て下さい。

そして「一生懸命聴いて下さい」

↑このセリフ、私がライブ中、2回言ってるんですが、きょうへには爆笑ものだったそうです。動画見直して腹抱えて笑ってました。笑

 

今回のライブは、section3のツイキャスにて配信されております。

どなたでも見れます。

まだ見れます。

https://twitcasting.tv/livebarsection3/movie/677000348

そして、別撮りしている動画もYouTubeに後日あげます。

どなたでも何回でも見れます。

動画を見て、楽しんで頂けたなら、

投げ銭をして頂けると助かります!

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02uzhc3dgpk11.html

 

最後にキヌさんに頂いた数ある写真から厳選!!

 

Special O.A さんでぃさん🌈

YouTubeにカバーやオリジナル曲あげてらっしゃいます!

今すぐ登録↓

https://www.youtube.com/channel/UCQm7ErHkULXFUZKNKZUH6Sw

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412123803j:image

 

KAZUYO弾き語り

落ち着いてやれた

「Supernova」「昼寝」

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124049j:image

We are KAJO BAND!

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124224j:image

さんでぃさんとのコラボ

SECRET GARDEN

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124410j:image

メンバー1人づつ

私KAZUYOです

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124636j:image

ベーシストkyohey
f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124640j:image

ギタリストMoss
f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124646j:image

ドラマー秋元拓海
f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124643j:image

アンコール

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412124845j:image

ありがとうございました!

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412125033j:image

KAJO BANDセットリスト

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210412125222j:image

 

終わって、またはじまる。

その繰り返しです。