EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

一年ぶりの再会と仲間たち

昨日は、バルセロナのミュージシャン、サラビアと一年ぶりに、鶴橋section3で再会しました❗️

今新しいCDを制作中らしい。

彼が、

会うのは久しぶりだけど、facebookでやりとりしてるからいつも一緒にいるように思ってるよ、

みたいなことを言ってくれたのが凄く嬉しかった。

なんか一回しか会ってなくても、

コメントで心配してくれたり励ましてくれたり、気にかけてくれてるのがわかって、

ちょっとうるっとした。

新しい髪型や、手作りのフライヤーや、

スタイルがとても素敵だと言って貰えた✨

バルセロナではカタラン語という言葉を話すみたいやけど、英語が話せたらもっと沢山話せて楽しいやろうな〜。

サラビア、次はいつ会えるかな。

 

私は今回KAJO BANDで二曲、

ソロで一曲、演奏させて頂きました。

メンバーは、

gt.Daddy

Ba.kyohey

Drs.拓海

&

KAZUYO

バンドボーカルになりたかった私の夢が叶った日でもありました。

朝起きた時の思いつきで急遽ハロウィン仕様にしたんやけど、楽しかったな〜🎃

みんな優しくてさ〜、

私の思うようにさせてくれてるねん。

なんか最近は、しんどかった事もあって、

より、仲間みたいなものを欲してるのかもしれない。

そういう仲間とか人との縁とか絆とかを

じんわり感じれて、

私、ひとりじゃない、こんなに沢山好きな人できた、って思えた。

がっつり話した事ない方ともお話ししてみると、意外と本当は気になってたけど、

絡む勇気がなかった、とか言われたりして、

もしかしたら、そういう人もっといるのかもしれないな、とか思った。

勿体無いね。

私はみんな私にあんま興味ないんやろうな、とか、すぐ卑屈になりがちやけど、

こちらから愛を示せてないだけなんかもね。

 

サラビアとKAJO BANDで写真

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030160428j:image

 

セトリ

KAJO BAND

「夕焼け小焼けのセンチメンタル」

「おやすみの前に」

KAZUYOソロ

「STEER」

 

それから昨日は、キムラ亮さん繋がりで、

知り合った、ロッキンさんが見に来て下さいました❗️彼女は保育士さんに見えへんけど(笑)

そばにいると、優しさとか気遣いとかを持ち合わせた雰囲気が伝わってきて、お姉さんみたいで、見守ってくれてるみたいで、暖かかった。

それでそれで、ロッキンさんはカメラ📸もする方で、写真、沢山撮って頂きました〜❗️

こりゃ有り難、嬉しい😆

全部は載せきれないけど、

見て〜☆ステキでしょ✨

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161117j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161102j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161108j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161105j:image

 

ロッキンさんと2ショットも💕

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161148j:image

 

沢山演者さん出演されてて、

載せきれないのと、私がマメでないので、

自分のことだけになるんやけど、

せっかくなので、サラビアの写真をもう少し。

私が撮っても下手やねんな〜。

ごめんね。笑

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161409j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161414j:image

 

最後の締めはやっぱりキムラ亮さん❗️

亮さんがいきなり、「八方美人」KAZUYOバージョン、やり出したから、流れで私もどアップで、

ロッキンさんのカメラに向かって歌ってしまったわ🤣

多分これまた動画で上がるはずです。

どアップ不細工問題が気になるけど、

絶対オモロイから早く見たい❗️❗️

亮さんの写真を1枚。

下手くそでごめん。笑

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191030161838j:image

こんな感じで昨日は濃い夜を過ごしましたよ。

 

おかげで今日は14時頃まで寝てました。笑

 

11/10のワンマンライブで一旦、ライブ活動は休止になりますが、

仲間に会いに行くし、オープンマイク行くし、

ラジオもするし、スタジオも入るし。

私の新しい仕事が決まって、精神、身体も落ちついて、生活が安定したら、またライブします❗️

 

だって〜でなきゃ死ぬやん、私。

やっとやりたいことが見えてきたところなんやから。

焦らず、じっくり、前向きに進めます。

うん。

 

皆に感謝。

ありがとう。

 

ロッキンさんが撮影してくれた

KAJO BANDの動画はこちらから↓

https://youtu.be/5u9_P2kSynA