EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

2019年ありがとうございました!

今になって慌てて年賀状書いとるKAZUYOであります。

でももうなんか今更慌てても仕方ないから、

一旦ポテチタイム。笑

 

さっき、かじょラジ今年最後の収録をしたんですが、今年もまぁ色々とありましたなぁ。

私生活、環境の変化もガラリとありました。

きょうへの転職、引っ越し、私の痩せすぎ体調不良問題、お金の問題、私の仕事問題。

でも年の瀬に近づくにつれて、徐々に良くなってる気配がします。

 

そんな苦しい中でも音楽がやはり私たちの原動力になってましたね。

今年はKAJOレコ発ワンマン、

夜な夜な音楽ごっこ、KAZUYOソロワンマンと、大きなイベントも企画しました。

企画ものやワンマンをやる前と後ではやはり違います。

うまくいったかどうかは別として、

やってみた、挑戦したみたことがとても大事。

それに案外企画するのは好きなようです。

それも発見でした。

やってみないとわからない、まさにその通りでした。

やってもやってもわからないことは次々と出てくるし課題も見つかるけど、やはり一年前とは違う自分が今ここにいるのは確かです。

 

私生活においても、音楽にしても、仕事にしても、全てを見つめ直して立て直していくような、今はそんな感じがしてます。

 

今年はステキな出会いも沢山ありました。

出会いが出会いを運んできてくれて、

色々な人に勇気を貰った。

私は前より弱さを出すことができるようになってきた。

自分のために勇気ある決断をしないといけない時がある事。

いつでも自分を差し置いて誰かに尽くしすぎるのは結局どちらにも良くないこと。

基本中の基本やけど、いつの間にか犠牲にしていた肉体と精神に気づけた。

ほんまにしんどかった。

 

だから私はとにかく楽しい事がしたくてたまらない。

子供にかえったかのように、

あーしたい、こーしたい、どんどん言いたい。

できなかったとしても、まずは言う練習から。笑

 

ということで、来年は少々荒くても、

やりたいことや好きなことを優先させて、

楽しいや好きを発信していきたいな、と思います。

 

そんなKAZUYOで良ければ来年も是非お付き合いの程よろしくお願い致します!!

来年もいっぱいお世話かけます!!笑

もうね、1人じゃたいしたことできないのわかったから、みんなに助けてもらう。

できることは頑張る!

好きなこと、好きな人のために頑張る!

 

ではまた来年にお会いしましょう。

皆さま良いお年を!

 

写メは今年のKAZUYOのあれこれ。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000649j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000642j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000708j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000656j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000701j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000646j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000705j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000638j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000940j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000712j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191231000825j:image