EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

寝起きのあけましておめでとうございます。

たまに自分が何者で何がしたいのかわからなくなります。

だからよく自分に問いかけます。

最近の答えはこうです。

 

自分が楽しいと思えることを本気で考えて、

本気でやって、みんなを楽しませたい。

 

音楽をしてると、有名なミュージシャンや大物アーティストの曲をみんなコピーしたりカバーしたり、あの曲が良い、あそこのリズムが素晴らしいとか、そういう話を耳にしたり、自分もその中に入ったりします。

けど、私は実はそういうのめちゃ苦手なんです。

音楽はしてますが、音楽には詳しくはないのです。

人の曲を語れるほど音楽を聴いていません。

これは胸を張って言うことではないのかもしれない。

音楽を志すものとして、これくらいは知っておくのが普通じゃない?みんな知ってるよ?

ちょっとは勉強したら?

と言われるのが怖いです。

 

でもなんやろ、興味があったら聴くし、

タイミングが合えば好きにもなるから、

やはりKAZUYOという人間を考えると、

無理に聞かなくて良い、無理にカバーしなくて良い、無理に知ろうとし過ぎなくて良い、

と今は思ってます。

 

それで何が言いたいかと言うと、

私はKAZUYOだ!と言うことです。笑

一応曲を作るので、シンガーソングライターとしておりますが、ほんまはそれもいらんくらいやねん。わかりやすくするために使ってるけど。

私はミュージシャンと言われても、

アーティストと言われても、

シンガーソングライターと言われても、

どれもイマイチしっくりこない。

 

全ての要素を持ってると思うし、

けど、全てをかじってる程度でもある。

けどそのバランスがKAZUYOやねん。

 

だから、

私がする事、私が作る歌、私のステージ、

肩書き、衣装、全て、KAZUYOです。笑

だってKAZUYOはKAZUYOにしかなれないでしょ。笑

 

だから自分ではそうとしか言えない。

あとは、周りの人やもし隠れファンの方が

いて下さるとすれば、

その人達がそれぞれに思ってくれれば良い。

 

KAZUYOはミュージシャンだ。

KAZUYOはアーティストだ。

KAZUYOはシンガーソングライターだ。

KAZUYOはタレントだ。

KAZUYOはモデルだ。

KAZUYOは普通の女子だ。

いやKAZUYOは天才や。

いやいやKAZUYOが凄いんじゃなくて周りが凄いねん。

所詮KAZUYOはお飾りや。

いやいや、KAZUYOが凄いから周りに集まるねん。

てかKAZUYOて結局なんやねん!

 

これ、全部正解。笑

 

誰かにどう思われるかはもういい。

好きに思ってください。

 

もし何かKAZUYOの頭に冠👑がつく事が今後あるなら、

その時に、私が何者なのか今よりはわかるかもしれない。

や、また考えが変わってるかもしれない。

冠👑はつかないかもしれない。

 

ね?わからないですよ、誰がどう思ってても、

いつどこでどうなるかわからない。

人は変わるし世も変わる。

変われないものと変わってはいけないものだけを持って、自分が何者で何ができるのか、

どこまで本気を出せるのか、

今年頭は、そんなことばかり考えているのでした。

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20200108113748j:image

 

これは生駒山上遊園地のとあるアトラクション。

KAZUYOは、こんな感じ、こんなイメージ。

わかるかな〜笑