EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

次のライブまでに。

2/25から4ヶ月間、

職業訓練に通うことになりました☺︎

洋服リフォームリメイクコース、

これを選んだのにはまた色々あるんですが、

長くなるので割愛!笑

 

新しい生活が始まります。

どうなる事やらですが、

なんというか、

少しずつ前に進めてるかな、

そうだといいな。

とりあえずできる事からやって、

つまずいたら、また別のできる事を進めて、

みたいな感じで焦らず。

できる事が少しずつ増えて、

誰かの何かの役に立てれるようになれば

凄く嬉しいなと思います。

夏には今より輝く私になれるように、

がんばります☆

 

そして次のライブまでに、

この曲を歌いこなせるようにしたい。

8月から曲作りを再開して、

17曲目となりました。

 

3/5(土)桃谷SAVE SOUNDS

で、初お披露目になるかな?

お楽しみに☺︎

歌詞先読みでどんな曲か想像を膨らませてみて下さい。笑

 

  「PUNK」

そんなに強い視線で見つめられたら

何も手につかなくなるわ

ギターを弾く手の震えに気付いたら

迷わず抱きしめて


とりとめのない 

なんてことない

うわべだけの会話をしてきたけど

それじゃとても解りっこない

だってキミって何にも見せたがらない


キミの首を絞めたい

キミの頬を打ちたい

キミの事思い切りなじってみたい

キミの全てを無視できないよ

見え隠れし出した独占欲ももう隠さないで

 

もっともっと日常の中でキミと自然に近付けたら

生ぬるいおとぎ話に笑える

知り合う勇気も老いるのかな?

それともこれは若返り?

とにかく抱きしめて

 

伝わらない

じゃなくて伝えてない

話がしたい

生存確認し合いたい

LINEスタンプの反応だけで

いちいち挫けたりする私を知らないでしょ?

 

その腕に噛みつきたい

唇に歯型を残したい

見え隠れし出した私の下心

恥ずかしいくらいに

もう下心なしではキミの事

恥ずかしいくらいにキミの事

下心なしではキミの事

恥ずかしいくらいにキミの事

もう下心なしでは見れないよ

それは恥ずかしいくらいの衝動で