EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

ハロー2022待ってたよ

新年あけましておめでとうございます🌅

 

昨年のやりたい事は、

バンドでライブの一本に決めて、

叶えました。

 

今年は細かく沢山考えてます。

今思ってる分だけをとりあえず

ざっと箇条書きに。

 

◯一人焼肉に行きたい

◯大阪周遊船に乗りたい

◯ライブハウスでライブ

◯レコーディング

◯バンドの知り合い欲しい

◯友達沢山欲しい

◯他世界の方と知り合いたい

◯ボランティアは続けたい

◯ライブ観に行きたい

◯お笑いライブ観に行きたい

◯懐かしい友人や知り合いに再会したい

◯手帳を予定で埋め尽くしたい

◯少しは稼げるようにバイトでもいいから仕事したい(ベッドメイクの仕事はハードだが今の私には合ってる気はする。部屋を片付けていく、片付けているつもりが実は部屋を完成させている、みたいな感覚があって、その感覚が今の私には精神衛生的に良い気はする。体は酷使されてるが、笑 とりあえず1ヶ月様子見)

◯スタバのあんバターサンド

◯パーマ当てたい

◯自然界に行きたい

◯飲めないけど飲み会したい

 

 

とにかく色々やってみて

たくさん出会って

自分だけの生き方を見つけたいです。

時間かかるやろうけど。

 

1年後どころか、

3ヶ月後の自分さえ想像できなくて

不安でいっぱいだとも言えるけど、

多分それだけ変われるタイミングなんだと思う。

何もないということは、

何でもありで、

行きたい場所どこにでもいけるってことだから。

自分次第で

全案件は私自身が握ってるという事です。

そんな事をhideがROCKET DIVEで歌っていた事を思い出す。

あとで聴いとこ、笑

 

2022年を私は待ってました。

根拠はないけど楽しく慌ただしく盛大に変わっていく自分を楽しみたいと思う。

そう思わなければ不安に押し潰されそうで。

強がりでも大丈夫だと信じて動くしかない。

変わってく景色を受け入れろ、

変わってく覚悟はあるはずだ、

ってカネコアヤノが歌ってました、笑

あとで聴いとこ、笑

 

そんなこんなで、

めくるめくまだまだ落ち着きのない私ですが、

是が非でも前向きに生きたい。

ワクワクドキドキ、

より濃い一年にしたいです。

よろしくお願いします😉✨

f:id:KAZUYOdeKAJO:20220101000206j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20220101000203j:image