EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

2020年ありがとうございました!

「KAJO BANDで売れるねん!まずは、KAJO BANDで、こんなに良い音楽をやってるバンドがあるんか!今日ライブ来てKAJO  BANDに出会えて良かった!って言われるバンドを目指したい。その為に動きたい。」

 

私がメンバーにどうしても今年中に伝えておきたかったこと。

 

今日はKAJO BANDの主要メンバーに、newキャラ、MOSSくんを迎えての初スタジオ、そして今年最後のスタジオでした。

新しいメンバーを迎えてどうなるのか、

ずーっと楽しみで

「はよスタジオはいりたーい」と毎日毎日言いながら過ごしておりました。

 

今日の雰囲気で、

来年からのバンドの行方が吉か凶かでるような、そんな気さえしていたスタジオ!

 

来年からは、さらに良い流れになっていくのではないでしょうかっo(^▽^)o

 

ご時世もあるから縛りはあるけど、

前向きに捉えて、今出来ることを最大限楽しみたいね。

 

新曲も少し合わせたりして、

拓海くんはもちろん、MOSSくんカラーもこれからどんどん出して欲しいと思う。

 

私は私だけの音楽がしたいんじゃなくて、

みんなでKAJO BANDの音楽を作りたい。

 

スタジオ後に、私の思いの丈を語りたい会を

開きまして、メンバーに受け止めて頂きました。

イカ墨パスタ食べて口真っ黒になりながらやったけど、笑

気持ちは伝わったと思う!

 

でもなぜか、ずーっとトラウマだったバンドを、今はなんとなくやけど、

うまくいく、進化していける、KAJO BANDの力を信じれる、って

思えてる自分が嬉しいです。

私と一緒に音楽してくれてありがとう!

来年から更によろしく!

良いチームを作ろうね!

想像は現実化する。

バカみたいに信じるって決めた。

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20201230204226j:image

良いアー写撮りたいね。

 

そしてクリスマスイブライブでの写メも!

久しぶりのKAJOお二人様。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20201230204428j:image

ソロでもやりました。
f:id:KAZUYOdeKAJO:20201230204435j:image

あと、とても光栄な事に、

ハーモニカでステージデビューをされた、

はーぽん・りりーさんと、

「気まぐれな私をよろしくネ」をコラボ✨

はーぽん・りりーさんは、

とても魅力的なお方で、

私もこんな風に、人にや物事に、

正直で優しく丁寧に公平でいれる人になれたらいいのにって密かに尊敬しております。

はーぽん・りりーさん、ありがとうございました😊


f:id:KAZUYOdeKAJO:20201230204432j:image

 

そしてKAZUYOとKAJO BANDの物語を、

今後もよろしくお願い致します!!