EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

KAZUYOの企み&閃きメモ( ̄▽ ̄)

 

やりたいこと、閃いたものをズラリ。

 

👗ファッションショーライブ

各アーティストさんに自前のご自慢衣装でモデルウォーク&モデルポーズで決めて貰ってからの、ライブ😆

KAZUYOは、きゃりーぱみゅぱみゅの、

ファッションモンスターでウォーキングしよかな。笑

 

🎼すべらないSONG

松っちゃんのすべらない話のパクリです。笑

サイコロ回して、当たった人が、曲のエピソードを、話してから歌う。笑える話でも泣ける話でも真面目な話でもOK❗️同じ曲何回歌ってもOK❗️MVPはKAJOが決める😎✌️

 

🃏神経衰弱ライブ

各アーティストさんの、アーティスト名と曲名をセットで出たら、そのアーティストさんに歌って貰う。カードはあらかじめある程度書いといても良いし、お客さんに書きたして貰うのもありやなあー。

例えば、、、

⭕️KAJO→「オールドスニーカー」

❌竹村テルヨシ→「八方美人」

⭕️たかまる→「オオカミの唄」

❌mickey→「ハエの野望」

 

🛌雑魚寝ライブ

雑魚寝スペース作って、寛ぎながら、なんやったら寝て貰ってオーケー😪なライブ。

これは、KAZUYOワンマン後編でやってみようかと思ってる❗️笑

どうなるかわからんけど、わからんからやるねん😆

 

🕺小室ファミリーライブSHOW

私globeの大ファンだったんです。

安室ちゃんも大好き❗️

小室ファミリー弾き語りとかむずそうやけど、

オケでも何でもOK🙆‍♀️

小室ファミリーの曲をみんなで歌うイベント。

誰かマークパンサーと小室さんやってくれ〜。

 

🎧KAJO THE BANDでスタジオ入ってみる。

ドラム🥁とリードギター🎸を入れて( ̄▽ ̄)

単純にKAJOをパワーアップさせたい。

こりゃあ楽しみじゃのう。

 

こんな感じで色々企んでおります😏

今後一個ずつ実現できれば良いなと思っております。

参加したいものあれば意思表示お願い致します◎

 

参加したくなくても、肩をポンポンと叩かれる可能性はあります。笑

 

 

お知らせです。

KAJOグッズの、ストーリーブックと、

全部セットが完売となりました❗️

旅立ってくれました😭

嬉しいけどちょっとさみしい〜笑

あと、缶バッチとマグネットとミラーがいくつか残ってます。

狙ってる方はお早めにゲットなり、

お取り置きなり、

なんなりとご連絡頂けば対応致します✌️

よろしくお願い致します〜(^人^)

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190819104335j:image

 

こちらは昨日の神戸UGOでのライブ。

演者集合写真も💓

パイセン達がほんま優しくて素晴らしい。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190819105014j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190819105035j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190819105048j:image