EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

あけましておめでとうございます、です。

2021年ですね。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

1月のうちにブログを更新しておきましょうよ。

 

今日はかじょバンスタジオも、あけましておめでとうございます、でした。

 

MOSSくんが入ってから2回目のスタジオなんですが、新曲を3曲放り込んでまして、笑

うち一曲はわりとスムーズにかなりいい感じに形になってきてるんですが、

あとの2曲がちょっと難しいなぁ、と。

まぁ私が特に注文をつけなければ、

私以外は腕があるので、

すんなりできるっちゃあできるのかもしれないんですが。

ひと工夫、ふた拘りしたい、というか、

ありものではなく、自分達の音楽を作りたいというか、無難にやるより攻めたい、と思うKAZUYOなのです。

そのくせに技術も知識もないもんだから、

伝えるのも、受け取る側もひと苦労。笑

今日は私のイメージとか浮かんだ案をけっこう言って、それに近づけようと、

みんなであーだこーだ言って、

なんかバンドしてる感あったわぁ!!

「北欧の感じ!」「アイヌ!」「雪!」

「おばけのやつ!」「シャンシャン!みたいな!」

こういう事しか言えないので、

ドラマー拓海くんが

「それでは判らない、、、苦笑」と

困っておりました。

すまん!

でもね、でもね、

こういうの大事、と思ってて、

伝える努力は怠ったらあかんな、とか。

諦めたくないなー、とか。

今日は歌詞も渡したんやけど、

歌詞を読んで貰う事で、より深く曲を知ったり、私を知って貰えたり、言葉からインスピレーションが湧く可能性もあるかも、と考えたし、やっぱり一緒に音楽やるなら、一度は目を通して貰いたいし、メンバーには伝えたい、知ってて欲しい、て言うのが正直な気持ちかな。

バンドをあまりした事がないので、

私自身、どう進めていくものなのか、

メンバーとどう向き合うかとか、

まだまだ手探り。

でもとりあえず!

メンバーがいるって、ホント素晴らしいね。

一人一人から出てくる音に敬意を表したいです。

ひとやま、ふたやま超えて、いい音楽作りたいです。

 

なんか、家にいても、ボタン一つでいつでも

メンバーに繋がって話せるシステム欲しい。笑

いっぱい絡んで、いっぱい話して、

いっぱい案出し合って、悩んで試行錯誤の上、良いのできた、よっしゃー!!って、

深まりたい。

 

今日は写メ忘れました!

アレンジ難ってなって、忘れてた!

 

なので、元旦に撮ったKAZUYOの写メをあげておこう。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210124012507j:image

 

今年もよろしく!