EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

ありがとう2021

今年を振り返るブログを書こうと思ったけど、

ちゃんと書きだしたら小説みたいになる気がして、

そこまで振り返ってる時間はないし、

過ぎたことだから、今は前をみたいとも思っていて、

だけど、伝えたい事はあるので、

ちょこっとお付き合い下さい。

 

今年の出来事で大きな事と言えば、

バンドでワンマンをしたことと、

離婚ですかね。

離婚からの色々もあったけど、

それは置いておきます。

 

バンドでワンマンができた事は、

私の中で一つの誇りになりました。

今年イチ、私の音楽活動イチ、

冴えてる出来事でした。

いつもいつも腰が重くて自信もなくて、

くすぶってばかりの私があれ程楽しみながら頑張れたのは、メンバーのおかげでした。

ありがとう。

それくらいしか言えないけど。

 

離婚は突然のようで前兆はずっとあったと私は思ってます。

タイミングが今年のその時期に来ただけです。

離婚と聞くとマイナスに捉えられがちですが、

当の本人である私ときょうへは、

むしろ離婚をかなりプラスのものとして捉えています。

実際離婚してからの方が人間として、

お互いにお互いを客観視できて、

いい距離感で関われるようになりました。

 

で、まぁそんな事は正直どうでもいいというか。

 

この一年本当に色んな事があって、

たくさん沢山泣いたけど、

その度に、

その時の私に必要なものを

周りの人達が気付かせてくれたり

支えてくれたりしたなって思います。

これはホントにホントに私の宝なんだと

改めてよくわかりました。

 

良い事も一見悪い事も

今年起きた事全てに感謝してます。

これからの私が変わっていく、

生きていくためには、

起こるべくして起きたもの、

必須項目だったんだと思います、

色んな人に心配かけたり迷惑かけたり、

今思えばやっぱり反省するべき点も多々あって、痛い目にあうのも自業自得で、

そういう意味でも、

自分の在り方とか、生きる姿勢みたいなものを

考えさせられた一年でした。

 

それでこれからですよ。

いつまでもそこにとどまっていることはできないし、そういうタイプでもないので、

これからを見て欲しいです。

もうお前にはうんざり、なんて言わないで。

でもまぁ、そう思う方は仕方ないのでお見送り致します。

今までありがとう。

 

私は私が1番私を幸せにできるような生き方を探します。

これをしないと結局誰も幸せにできないと知りました。

 

語り出すとキリがないので、

語りたい人はまた語りましょう!

 

とりあえず今年の最後に1番言いたいのは、

ごめんね、と、

ありがとう、と、

これからも見てて、

です。

 

写真は今の私、笑

特に意味はない。

ただなんか、

私は私であって、あなたでも君でもなく、

ただただ、私と言う人間が生きているんだと

そう思うのです。

他の誰でもなく、私が私を見てあげないと。

困ったちゃんやけど、いい奴なんで。

見放すには勿体ない愛すべき人材です!笑

 

ではまた来年⭐︎

f:id:KAZUYOdeKAJO:20211230210923j:image