EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

6月のKAZUYO

Twitter、KAJO BAND公式アカウントのフォローありがとうございます!

 

KAZUYO個人アカウントは削除しました。

コツコツ積み重ねてきたフォローもフォロワーもおさらば。

案外そういうとこ、あっさりしてる私です。

あ、別にみんなの事が嫌いになったとかじゃないです。

今は、自分の世界にのめり込みたい。

色んな人の色んな情報や感情を取り込み過ぎて疲れたくない、と思っただけです。

自分の性格を考えると、今は沢山の人とSNSで繋がるというよりは、身近にいる仲間とちゃんと繋がっていたいと思って。

それが1番私にとっての心のケアになると思うし、多分きっとその方が周りも安心してくれる気がする。

 

最近久しぶりに物凄く病んでしまって。

気がついたらTwitterで吐きまくってました。

よろしくないなー、と。

でもそれだけ追い詰められてたんですよ、

ホントに気が付いたらそうなってました。

今年に入ってからワンマンに向けて頑張ったりして、調子は悪くなかった、むしろ、本来の私のエネルギーが回りだした!と喜んでたくらいなんですが、まだちょっと油断は禁物というか、

まだ自分の精神面をうまくコントロールできてない部分があります。

急に色んな事が不安になって怖くなり、

闇の中に引きづり込まれて半分心が持っていかれたような感じがしてました。

もう少し早い段階で上手くリフレッシュできれば良かったんですが、

自分では気付かないうちにジワジワときてたみたいです。

 

今はすっかり元気なので安心して下さい!

心配してくれた方、ありがとうございます!

Twitter削除しちゃったけど、

繋がっていれる人とは繋がっていれると思うし、こんな私ですが、温かく見守って頂ければ有り難いです。

こっそり新垢作ってます。

フォローして頂いても今はフォローは返さないと思います。ごめんね!

嫌いだからとかじゃなくて。笑

それでもフォロー下されば、

ありがとう!とテレパシーで伝えます。笑

 

6月は周りのことは一旦気にせず、

自分と自分の周りにいる人間の事を優先に考えて、

KAJO BAND頑張る。

KAJO BANDは、

何事も柔軟に楽しんで取り組める、

そんなバンドだと思ってて。

男子メンバーも、2人とも一見大人しそうにみえて、実は攻めてる系だし、

強いエネルギーを持った人間集まってます。

グループとしても、

なかなか面白い、興味深い人間の集まりだと思う。

 

今後、色々考えてる事や控えてる事があるので、

ちょっとずつやっていこうと思います。

遊びながら。笑

私が遊ばなくなったら、

重症なので助けて下さい。

弱くて脆いところとか不安定さとか、

どうしようもなく自信がなくなって閉じこもってしまったり、

いつも笑顔だけが私ではないし、

でもそういう部分はなるべく見せたくないとか思ったりしてたけど、

見せれる人にだけ見せて、助けてもらう事も、

早く笑顔に戻るコツなのかな、とか。

一人で悲しくならなくて良いのかもしれない。

 

幸せになる事にビビらない。

幸せになりにいきたい、幸せ掴みにかかろう、

と思う六月一日。

早朝にめざめてしまったKAZUYOなのです。

 

写メは淡路島でリフレッシュしまくるKAZUYOです(*´꒳`*)ええとこやった〜

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210531172452j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20210531172449j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210531172707j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210531172704j:image