EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

やまびこハイキング第一回

「やまびこハイキング」とは、、、

KAZUYOが自然に癒されたい、

でも1人は寂しいし、山登りとかアウトドアとか素人だし。

そうや!松井康輔くん、よく山とか自然の投稿してる❗️

と思って、一緒に行って〜、とお誘いさせて貰ったのがはじまり。

 

第一回目は、

松井くんと拓海くん、KAZUYOの3名で、

生駒山へ行ってきました❗️

もうちょっと人数多いはずやったんやけど、

3人で寂しいかな?大丈夫かな?

とか思ってたけど、

予想以上にめちゃくちゃ楽しくてびっくり❣️

むしろ人数多いより少人数で密に接する事ができてより2人を知れた感じがして嬉しかった✨

 

生駒山は初心者向けかな、とか思ってたけど、

体力ない私は、ぜいぜい言いながら、

けっこう、いや、かなりしんどかった❗️

心臓バクバクしてハムスター🐹くらいの、

小動物になったみたいやった。笑

でも松井くんのリーダーシップと、

私の後ろを歩いてくれる拓海くんの優しさに励まされながら、なんとか頂上まで辿りつけたよー❗️

途中で私が帽子を失くして、松井くんが走ってくれて無事に見つかると言う、ハプニングもありながら。笑(松井くんごめん🙏)

あと、滝があると看板があったので、

行ってみたら、滝というか、、、

本気の修行場?!みたいなところで、

筒から水出てたし、思ってた滝じゃない❗️

と文句言ったりしながら、笑

やっと辿り着いた山頂遊園地🎡は冬季休業してたり。笑

でも、帰りのケーブルカーの中で、

2人が、「今日来て良かった〜めちゃ楽しかった〜」て言ってくれて、ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかったなぁ。

私も凄く楽しかったから。

 

山頂寒かったな〜。

でも良い景色やった✨

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203537j:image

 

外で食べるご飯も美味しかった〜

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203645j:image

 

3人でお化け👻

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203724j:image

 

レトロなアトラクション。

色合いとかが可愛いー☆

KAZUYO好み💕

こういうとこでアー写とか撮れたらええなぁ。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203837j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203822j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203826j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203842j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203833j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214203829j:image

 

謎のホワイトハウスも、発見。笑

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204301j:image

 

ライブにもってこいな素敵なステージもあった❗️ここでフェスとかやったら楽しいやろなぁ✨

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204022j:image

 

拓海くん×ドラえもんで癒し効果倍増。

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204134j:image

 

帰りのケーブルカーもかわゆい💕

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204225j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204221j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204217j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204228j:image

 

生駒に帰ってきて解散。

松井くん、拓海くん、お付き合い頂きありがとうございました😊

また行こうね。

 

その後楽しい気分の余韻に浸りたくて、

お一人様で石切神社へ⛩

好きやねんな〜

参道にお店も沢山あって楽しい🌟

そして必ずここに来る。

何仏様なんか知らんねんけど、笑

でもなんか好き。

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20191214204622j:image

 

来年はもっともっと楽しく幸せに生きて、

もっともっと楽しく幸せをあげれる人間になりたいな。