EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

I LOVE ME 過去の悲しい苦しいが多めだった私へ

なぜか急に昔の自分の歌声にグッときてる自分がいます。

聴いた瞬間に、

なんて若くて傷だらけで哀しげな子なんだ!

命削って独りで闘ってる!

と、なりました。

自分で、自分に胸打たれるとかナルシストかもしれませんが、

多分これは成長です。

ある一定のゾーンからはみ出せたんだと思います。

だからね、今の私は、過去の私を、

よく頑張った!ありがとう!

ってめちゃくちゃ感謝して救ってあげるのだよ。

だってね、この時代に沢山曲を作って、

今でも歌える曲を残してくれてたのだから。

いつか未来の私が今よりもっと良い歌をうたってくれるはず、って信じてくれていたのだから。

音楽活動休止を決めた時に思ってんな。

今の私じゃダメや、って。

でも未来の私が今より幸せになれたら、

また歌えるかもしれない、

そしたら、その時は、今より良い歌い手になれる、

それを待つしかない、

って。

 

今が昔より良い歌い手なのかは正直わからないけど、

昔のように若くて尖っててギラついた感じの曲は今は書けないし、

鋭く突き刺さるような歌にはならないかもしれないけど、

今の私には今の私の良さがあると思ってて。

そこには昔のKAZUYOちゃんもちゃんと健在してる気がする。

なかなか心を開けなかったり、本心を閉じ込めたり、嫌われるのが怖かったり、元々は人前に立つの大の苦手やったし、音楽を志すなんて覚悟もないのに、なせが、歌わないと、ってずーっと思ってた。

歌いたい!歌うのが楽しい!というより、

歌うしかない、苦しい、でも歌わないと、

みたいな感覚やったな。

 

今もね、苦しい事は沢山あって、

ワンマンやるまではね、

ほんまに自分死んでもええやろ、

とか考えたりもしたし、

いつまで経っても、というより、

どんどん生き苦しさは増すばかりで、

いい加減、いくら私が頑張り屋さんとはいえ、

そろそろ限界やな、って感じで。

だけど、同時にチャンスやとは思ってて、

こんだけ苦しんでるんやから、

抜けた先を味わいたい、って気持ちがあってね。

まだ抜けた、とは言えないかもしれないし、

一生完全に抜けることなんかないのかもしれないし、

相変わらず情緒は乱れがちなのは直らないし、

なんでこんな面倒な性格なんやろって思うけど、

ちょっとは変われたかな、って。

それにね、

やっと、自分を信じるってことがなんとなくわかってきた気がするから。

だから、きっとこれからどんどん良くなるよ、KAZUYO。

 

それもこれも、過去の私が諦めなかったおかげやね。

だから、I LOVE MEは、

ホントにありがとう、の儀。

過去のKAZUYOちゃんの歌声をあげたら、

その後に、今の私が歌うKAZUYOちゃんの歌をあげたいな、って思ってます。

セルフカバー、やね、笑

セルフカバーできるって凄いよね。

それだけの歴史を重ねてきたってことやから。

それだけで拍手やわ。

 

という事で、

KAZUYOちゃんと、今のKAZUYOの歌の聴き比べを楽しみにしといて貰えたらな、と思います。

当分は昔のKAZUYOちゃんの歌を2カ月くらいかけてあげていきます。

聴いてあげてね。

イイネしてあげてね。

私と一緒によしよししてあげて。

今の私がいるのも、

今の仲間がいるのも、

この子のおかげやからね。

 

第1弾「MY SONG」あがってます。

この曲はまさに未来の私が歌う事まで考えて作られてるような曲。

https://youtu.be/EokXRVvfvlg

 

KAZUYOちゃんけっこう可愛い。笑

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210507120746p:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20210507120752p:image