EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

3月、絶賛 KAZUYO様月間!

ブログ放置1ヶ月、、笑

3月は、 KAZUYO様月間でやっております、

 KAZUYOです。

はい、 KAZUYO様月間とは何やろか。

特にたいしたことはないんですが、笑

今月は、ちょっと大きな気持ちで、

わたくしが KAZUYOですけど何か?

くらいの気持ちでいようかなと思ってそうしております。

 

よく、きょうへに、

「KAZUYOさんはもっと自分に自信を持っていいよ!」

と言われます。

これは、深く関わっているきょうへだからこその言葉だな、と思います。

多分やけど、外面は、自信家で肝が座っている、堂々としている、

そんな印象を持たれることも多くて。

 

けど潜在意識の中で、

弱い自分、ダメな自分を見せないように振る舞っている、そんな癖がついている、

そんな私もいるのです。

深い深いところで、何かに怯えておるのです、

何故かは知らんが幼い頃から、

そういう部分は自分で感じていて、

邪魔してるな、って思ったりもする。

でもまぁ、別に自分や親しい人がわかってくれていればいいなぁ、とか。

いつか抜け出せるのかなぁ、とか。

抜け出せたらもっとエネルギー放出できるはずやのになぁ、とか考えてます。

 

それも含めて、別にいいやん、何が悪い、

それが KAZUYOなんやから仕方ないやん、

それでも生きてるだけで凄いやろが、

それが KAZUYO様じゃ〜金の卵なんじゃ〜!

みたいな感じで、

自分の中にある否定的な部分も含めて

 KAZUYO様やで、て自分に言い聞かせてる、

そんな月間でもあるのです。

 

そんなことをちょびっと心の隅に置いておきながら、今は新しい職場で落ち着つこうと、

焦らず、カッコつけすぎずに、ボチボチ頑張っておる次第でございます。

 

あまり器用な生き方ができるタイプでないので、新しい職場に慣れるまで、

他のことにまで気が回りません。

でも慣れるって、いつ?と考えてたら、

いつになるかわからん。笑

なので音楽も、ボチボチやります。

多分ボチボチでもやらなきゃ、

私って凄く腰が重いので、

一回座ったら、また立ち上がるまで何年かかるか。笑

それに、今は月1バンドが楽しみなんです。

月1でも、スタジオでも、

誰かと一緒に演奏できたり、

人前で歌う事はとても意味のある事なのです。

途切れさせずに、ゆっくりでも、

ボチボチでも、その時々のペースでやれば良いのだ。

だって私は KAZUYO様なんだから!

 KAZUYO様は全宇宙でオンリーワンやからね。笑

 

あとね、ライブしてなくても、

ライブしてないから音楽してない!みたいな感じじゃなくて、

音楽仲間や音楽を通して出会ったお知り合いの方々とかと、音楽や音楽以外でも繋がっていて貰えて大変有り難い。

その存在がいるかいないかでも、

生活の充実感は大きく変わる。

今は働いてどんだけ遊ぶか、みたいな事ばかり考えてる。笑

もっともっと遊び上手になりたいね。

 

ということで、3月の KAZUYOの綴りでした。

ありがとう。

 


f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222216j:image

最近行った中華屋さん。

バリうまやった❗️


f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222231j:image

ハマってます、カヌレ

何個でも食べれる。

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222429j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222243j:image

かじょバンの鍵盤に立候補してくれた左京さんのライブ。

その演奏力と表現力にびっくらおののいた❗️

なぜかじょバンに入ったのだ、このお方は。笑

最高にありがとう。


f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222223j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222220j:image

美容師、紘果はもう手放せない。笑

今回はウルフマッシュにしてもろたよ✌️

ありがとう✨


f:id:KAZUYOdeKAJO:20200316222236j:image

遊ぶ約束でさえ、企画と謳ってしまおうではないか。

その方がなんかイベント感ある〜✨

楽しみや❗️