EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

ご報告

この度、KAZUYO AND BOARS メンバーであり、夫であった竹下恭平さんと正式に

夫婦関係を解消致しました。

 

突然の事で驚かせてしまいすみません。

また私達夫婦を今まで応援して下さっていた

皆様本当にありがとうございました。

残念な気持ちにさせてしまったら

ごめんなさい。

 

これからの私たちの在り方として、

夫婦関係でいるよりも、

音楽のお仕事のパートナー、バンドメンバーとしての関係でいたいと考えました。

とても大きな決断で自分達にとっても衝撃的なものではありますが、

それがお互いにとって一番幸せな選択であり、

2人にとっても最高の関係だと今は思っております。

人も、人の心も、出会いも、

移り変わっていくものだと思う。

それは切なくて苦しいことでもあるけど、

私は成長だと思いたい。

その時の自分に、その時の2人に、

ふさわしいベストな形をとる事を選んだ。

選ぶ事ができた事が、私達夫婦としては、

最後にして最高の決断だと思う。

 

KAZUYO AND  BOARSはこれから、

沢山の方に喜んで頂ける音楽と時間を提供できるよう、遊びと実験と挑戦を重ねながら、

進化し、飛躍したいと思っております。

 

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

 

 

最後に、この離婚の決断に一番の理解を示してくれた恭平に感謝します。

そして彼のこれからの幸せを、

仲間として心から祈っております。

今までありがとう。

そしてこれからもよろしく!

 

 

KAZUYO

 

 

写真は本日のアー写撮影の様子!

ちょーオシャレして色々撮って頂きました!

仕上がりが楽しみです☆

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210627183605j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210627183610j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20210627183615j:image