EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

気が付けば8月。

気が付けば8月。暑い☀️

蝉が死んでると思いきや死んでない時の私のビビリ方がヤバイ。

 

KAZUYOは最近パートに行き出しました。

スーパーで働いてます。

生きるために。

好きな事で生き方を変えるために。

スーパーで仲間見つかるかも知らんし❗️

どこでどんな出会いやチャンスが転がってるかわからん。

全ては繋がっているんだと思うから。

 

世界をちょっとだけ明るくできたらいいな、

と思ってます。

 

なので、最低限の時間と収入に抑えて、

こうやってブログを書いたり、

ライブの練習をしたり、企画を練ったりできる時間とエネルギーを確保できる範囲の出稼ぎをしています。

それが、今私が出来る生き方。

今よりちょい理想に近づけるように頑張りたい。

ちょっずつ。ちょっとずつ。

 

最近、WEARというアプリをはじめました❗️

オシャレを楽しみ、発信するものです👗

KAZUYOもまだ数枚ですが、アップしました。

ツイッターと連動させているので、

興味がある方は覗いてみてください👀

主に古着、古着ミックスなスタイルです。

派手好きなので、毎日カラフルな色柄ものを着ております。笑

部屋着って私ないんですよね。

たまにパジャマでダラダラする日もありますが、基本的には、いつも好きな服を家でも着ていたいタイプです。

 

あと、みなさんお盆はどうされますか?

だいたいお休みは10日くらいから15日くらいですかね?

KAZUYOは閃きました✨

かじょラジ、週2くらいでYouTubeでやってるんですけど、一時間くらいすぐ経つんですよ。笑

喋り足りない❗️❗️

 

ということで、10日の夜に、オールナイトかじょラジを生配信でしたいな、と思っております✌️

こちらもツイッターで、Periscopeと言うアプリを使ってやります。笑

ツイッターやってない方もPeriscopeから聴いてもらえると思います。

 

リアルタイムでコメントとかも頂けると、

答えたり答えなかったりしますが、

とっても喜びます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

多分22.23時くらいから、終了時間は決めずに、

日常会話から、マジ真剣話、アホな話、思い出話、音楽の話、等々、何の話をするかもあまり決めずに、色々きょうへと語ろうかな、と思ってます😏

用意するものは、ポテトチップス❗️笑

 

昨日お試し配信を練習がてらしてみたのですが、反応頂けてとても嬉しかったです。

ありがとうございました◎

聴いてる人数がでるので、0人だとちょっと悲しくなりますよね、、😂

 

8/10の夜はツイッターから、かじょラジ生配信、お付き合いくださいませ〜♬

 

写真はWEARのKAZUYOファッション。

KAZUYOのページです☆

ツイッターはこのブログのプロフィールからとんで頂けますよ〜❗️

とべなかったら、ツイッター、@kajokko

で、検索してみて下さい〜☆

 

10日が待ち遠しい、、、笑

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190806130753j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20190806130608j:image

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190806130808j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20190806131117j:image
f:id:KAZUYOdeKAJO:20190806130822j:image