EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

『丁度いい』

『丁度いい』

 

泣きたくないよ

自ら独りにはならないよ

逃げたりしないよもう

白いシャツの取れかけのボタン

滲んで汚れたペンの文字とか

いちいち哀しくなるから

哀しいって言わせてね

それだけでいい

それだけができればいい

不確かなものの中にある

幸せを覗いてみたい

 


起きたらすぐに

君に電話をかけるよ

もしもし今日も私は生きてるよ

心配しないで

ただいつもより寝癖がうまく収まらないし

眉毛が上手に描けないんだ

なんでかな 

なんでかな

小さな不都合が丁度いいに変わったら

嬉しいな

嬉しいな

 


下ろしたてのバスタオルに

顔を埋めて眠りにつきたい

翌朝孤独を感じないよう

哀し過ぎず

楽し過ぎずいたい

平穏な毎日を

ただただ想い描いている

強がり過ぎず

弱過ぎず

丁度いい自分を探しているよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

P.S

最近曲が出来すぎて困ります、笑

うち一曲を歌詞だけお披露目ね。

猛練習です。