EVERYDAY!KAZUYO

KAZUYOの実録

KAJO BAND☆日和

今日はKAJO BANDでスタジオでした〜❗️

イェイ イェ〜イ❗️

前回ドラマー拓海くんに参加して頂きましたが、今回は、さらにギタリストにDaddyを交えて4人で初スタジオでした😊

ずっと楽しみにしていたので、

喉の調子お構いなく、かなりがっつり歌ってしまった。笑

いやいや、それだけ楽しかったんですよ〜〜

Daddyとは、斉藤和義好きという共通点があって、今日はKAJOには珍しくカバーもしました。

斉藤和義「ずっと好きだった」

かっちょええ曲や。

Daddyは斉藤和義さんの曲はほぼ全曲弾けます。笑

ほんま、すごいのよ❗️

なので、今日はそんなDaddyと、

安定感抜群、前回一度一緒に入ってビビッときた拓海くんとバンドスタイルで演奏できたのは、私にとって素晴らしい出来事✨

正直バンドでやるのは、トラウマやコンプレックスがあったりして、憧れてはいるけど、

長年諦めてきたことでもありました。

でも、そんなこと何も感じないくらい、

ただただ楽しかったな⭐️

自分の曲を誰かが演奏してくれる喜び、

誰かと一緒に共有できる楽しさ。

 

これはいつかライブしたいね。

是非是非。

 

あ、実は今日本当はスタジオ後に、

KAJO家でお好みパーティーとラジオ収録の予定でしたが、私の調子が悪くて延期になりました❗️

それも含めて是非次回を楽しみにしたいと思います😊

お二方ともありがとう✨

 

 

写メを、パシャリしましたが、

ドラマー拓海くんが、私のカポと被ってしまった❗️笑

拓海くんごめん。笑

 

f:id:KAZUYOdeKAJO:20190922222308j:image